男のワキ毛(腋毛)処理方法の実際。(体験談など)

男のワキ毛(腋毛)処理方法について調べた内容をシェアします。(ワキ毛の意味・役割や、女性ウケの実際、除毛・脱毛方法など)ワキ毛は、ボーボーでも、ツルツルでも女性から批判を受けるので、ムダ毛処理の仕方が難しいところです。そこで、ワキ毛を「薄くする」ために、管理人が実際に体験したワキ毛除毛・脱毛体験談もお伝えしていきます。

男の脇毛は薄くしておかないと臭い?体臭予防に剃るのが一番?

「あなたの脇、臭っていませんか?」「脇がにおう」原因はいろいろありますが、脇毛の濃さの影響も大いにあるのです。つまり、脇毛を薄くすることで改善することも多いのです。体の「くさい臭い」の原因、脇が臭いやすい理由、脇のにおいを抑える方法はにつ…

ワキ毛処理方法として毛抜きで抜くともう生えないってホント?

脇毛処理方法として毛抜きで「抜く」ともう生えないという噂がありますが、実際は永久脱毛の効果はなく、逆に濃くなることさえもあります。これは、毛抜きに限らず、電動毛抜き、脱毛ワックス(ブラジリアンワックス)でも同じです。さらに、毛を抜く行為は…

ワキ毛処理方法として毛抜きで抜いていると臭くなるってホント!?

「ワキが臭い!」 って、大きな減点要素ですよね? “ニオイ”は、人がもっとも最初に敏感に感じる感覚です。 だから、どれだけ イケメンでも、 オシャレでも、 ユーモアがあっても、 優しくても、 それらのモテ要素があったとしても、 「体(ワキ)が臭い」 …

ワキ毛処理せずに薄くする方法!毛を薄くする食事・濃くする食事

「最近なんだか、ワキ毛がもっさりしてきた気がする。。歳取ったのかな。。。」 なんて思うことはありません? それは、食事のせいかもしれません。 ここでは、ワキ毛を濃くする食事・薄くする食事の原因と、具体的食材についてご紹介していきます! ◯ワキ毛…

ワキ毛処理方法として剃る(切る)と濃くなるってホント?

初めてワキ毛処理する際に気を付けて欲しい事があります。 それは、「“間違った”ワキ毛処理方法」を取ると、状況が悪化するということです。 ここでは、“カミソリで剃ると濃くなる”理由についてお伝えしていきます。 ◯ワキ毛処理として「カミソリで剃る」と…

ワキ毛処理方法として毛抜きで抜いていると黒くなるってホント?

「ワキの下が黒い!」 これだけ聞くだけで、 「汚なそう」 「不潔そう」 「臭そう」 そんなイメージを抱きません? でもこれ、人事ではないのです。 もしあなたが「“間違った”ワキ毛処理」をしている場合は、あなたもそうなってしまう可能性があるのです。 …

ワキ毛処理方法として「除毛(脱毛)クリーム」が優秀過ぎる!

脇毛ボーボーだとむさ苦しいですよね? 臭いもこもりやすいし、ちじれた毛も落ちやすくなるし。。。 そこで、1回処理してみようと思った際には、「除毛クリーム(=脱毛クリーム)」の使用をおすすめします。 除毛クリームは、脇毛を処理する専用アイテムだ…